1200円くらいで買えた!使ってからまたレビュー書きに来ます
下地の後、ファンデーションの前に使っています。 塗りたては少し白っぽく感じますが、夕方くすみにくく キープしてくれます。ありがたい商品です。
サンプルマーケットで当選しました!ありがとうございますテクスチャーはみずみずしい感じです!顔にのせると肌の調子が悪かったこともあり、若干モロモロが出ました!ですが、体に使う分には問題無かったので調子が普通~良い状態なら普通に使えるかな?と思いますトーンアップの効果はよく分かりませんでした!若干白くなったかも?私にはあまり合ってない気もしますが、肌は人によって違いますし良い人もいるのではないでしょうか
daily deal[パープリッシュ] トーンオンブースター,透明に咲き誇る肌へ