サンプル当選今回サンプル当選して、使用させていただきました。結果的には当選してよかったと感じています。泡を立てるとモチッと系でよかった。匂いはロクシタンのシア ハンドクリームに似ているなと感じました。これを使う前はたまに肌がボコボコになることがあったのですが、この洗顔を使い始めてそのボコボコはなっていないので、毛穴などの効果にはちゃんとあるのかなと思います。ツッパリがないか、あるかというと自分はあると感じました。でも最近は暑くなって乾燥も無くなってきて、冬程乾燥はしないので、季節や自分の肌と考えて使えば良いかなと思います。
2026/05/14