優しい香りがします。スーッと肌に馴染んでいきます。シミが少しでも目立たなくなりますように!効果があればリピしたい使用感です。
オマケが欲しくて3つ頼んだのにオマケ無かったです。楽しみにしてたのに残念です。
これからの夏にも使いやすいテクスチャーと効果を感じる美白を探していたのでこちらに決めました。おまけが欲しくて3個購入しましたので、惜しみなくたっぷり使います。
【3+1】ブライトニング ビタC スポットケア セラム 30ml / 7日でシミ・くすみケア / 韓国売上1位 / ナイアシンアミド / トラネキサム酸 / シミ / くすみ