乾燥肌から普通肌におススメです。 ツヤも出るし、カバー力もあってリピートしてます。
商品が届きました。私はもうずっとカバー力のあるこの商品を使っています。 お安く購入できてうれしいです。ありがとうございました。
以前はネオカバーを使ってましたが、シミ等気になってきたので前回からプロカバーに変更!結局使用感も良かったのでこちらをリピ!21も使いましたが、当方血色悪目な為こちらの方が健康的な見た目になるので私は23推しですw
ミシャ M クッション ファンデーション プロカバー No.23 レフィル(15g) メール便