香りが日本には無いような感じです チェリーと言われたらそうだけど、何も言われなかったらバナナの香りにも感じられる気がします 保湿力はすごく高いです、1回塗ったら塗り直さなくていいほどです 乾燥する時期にいいと思います
[1+1]モイスチャライジングリップバーム チェリー(チューブ) 2個