滲みにくいので、何度もリピしてます!
何度もリピしてます! 滲みにくく、助かってます。
これしか使ってません! 何本目かわからないです!最高! ラメ感がちょうど良くて、涙袋はこれしかムリです!!!
スターリーアイズナイントゥナインジェルアイライナー 14色