とても美味しいです! 腹持ちも良く、塩気があるので、満足感があります。 買ってよかったです。
サクサクで、ダイエット用とは思えない位どれも美味しいです。1番好きなオニオンが欠品中だったので色々な種類を頼んでみました。
美味しくヘルシーな原材料で罪悪感なく食べれます。オリジナルが甘さ控えめで一番好きです
4種×2袋【8袋セット】ダイエットクラッカー 各45g 全10種 ダイエットスナック 韓国 ダイエット 米粉 全粒粉 お菓子