子供に頼まれて購入しました。いつもはスイカですが今回初のだんご購入。可愛くて気に入ってました
サイズはいい!でもキャッチライト毎回ゴミついてるってゆわれます💧
メガ割の度に買ってます。娘のお気に入りです。
新色登場!【2箱セット】マンスリー(1箱3枚入り) 全13カラー 明日香キララ 度なし 度あり 低含水 1ヶ月 ワンマンス