商品は良かったが、配送がとんでもなかった。
荷物追跡を見たら配送元に返送と表記されており急いで郵便局に問い合わせた所、番地や何丁目かさえも記載されておらず宛先不明だったそうです。
即ショップに連絡しようにも問い合わせはメールのみと書いてあるにも関わらずショップ情報欄と商品欄のメールアドレスが2種類あってどちらが問い合わせ用かも明記されていませんでした。何とか連絡が取れてそこからの対応は早かったですが、出荷が午後だったのか翌々日到着でした。もう二度とこのショップは使いません。Qoo10に実装されているチャット形式の問い合わせが使えないなんて消費者側からすると不誠実だと思います。何かあった時にQoo10の本部に相談するために証拠なり残しておきたいのに。一応Qoo10のカスタマーに苦情入れておくようにします。
2021/07/26