SHEIN並みに安かったので2着購入してみました🥹✨️ 職場用兼部屋着です!!着心地良くて色味も可愛くてお気に入りですー!♡次は黒の服を買いたいです♡
生地薄めだからこれからの季節の部屋着に最適ー!
生地が伸びて胸も苦しくないです❣️
【2点購入ごと100円OFF】【送料無料】 ヘンリーネック 長袖 トップス インナー カットソー Tシャツ レディース 無地 シンプル ベーシック カジュアル 重ね着 春 秋 冬【国内発送】