すごくいい香りです。甘い香りが苦手なので 甘すぎないこの香りはとってもよいです。 しかも強く香らずほどよく。 オマケのフローラルムスクもいい香り! ディフューザーがほしくなった…。
musinsaのポップアップストアで見つけて、とても良い香りだったためこちらで購入しました!母と一個ずつ使いたかったので1+1があってよかったです!良い女の香りがします。
2本ともローズウッドにしました。とても良い香りが続きます!
【公式】ハンドクリーム 30ml / 1+1 / 9種 / 香り / ハンドケア / 手荒れケア / 保湿 / パフュームハンドクリーム / 香水クリーム / 韓国コスメ / プルヴワ