チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    初めて購入しました 無香料のバームが欲しかったので🎵 だいぶ大きいので長く持ちそうです 使用感良かったら冬にリピします オマケもありがとうございます(^^)

    2026/06/06
    Go to PhotoReview
  • review

    プレゼントにかいました!

    2026/05/01
    Go to PhotoReview
  • review

    前回購入して今回リピ購入しました。 大きめですがくちびるのカサつきとかにとても良く気に入っています。 オマケもありがとうございました。

    2026/03/18
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO