初めて購入しました 無香料のバームが欲しかったので🎵 だいぶ大きいので長く持ちそうです 使用感良かったら冬にリピします オマケもありがとうございます(^^)
プレゼントにかいました!
前回購入して今回リピ購入しました。 大きめですがくちびるのカサつきとかにとても良く気に入っています。 オマケもありがとうございました。
【公式】モイスチャーマルチバーム 10g / リップバーム / マルチバーム / 保湿 / 韓国コスメ / プルヴワ