折り畳まないタイプ版を持っているんですが、やっぱり持ち運びがめんどくさい…ので、今回折り畳めて、ポキポキしない、開閉が楽版を買いましたー! 色味は数日かけて悩んだんですが、ミントにしました!でもこれはミント…?グレー…?水色…?という感じです。大きさはペットボトルより大きめですが、やっぱりフリルで丸い傘且つ、ポキポキしない、持ちやすく、ちゃんと日傘としての大きさになるタイプがこれしかないように見えるので大きさに関しては我慢します。かわいいです。かわいい!!
結構サイズ的には大きめだけど、使い勝手がよくて買ってよかった。ワンタッチで開くの便利で、骨をパキパキする手間が無くてスムーズに動ける。
畳んでも大きめではありますが、フリフリが可愛くて、ワンタッチなのも便利だと思いました!毎日使います
【レビュー投稿で最大200pt】 日傘 完全遮光100% 折りたたみ ジャンプ傘 フリル 傘 自動開閉 遮光率100% 1級遮光 15℃遮熱効果 軽量 晴雨兼用