送料はこっちが出すのに箱無しだし、うーん?それなら送料無料でいいのでは
ここのコンブチャはどの味も美味しいです。
グレープフルーツ味が好きなので期待してたんですが私には甘すぎました。 また違う味も試してみたいです。もう少しコスパが良いとリピしたいです。
(1+1) コンブチャ10種 /低カロリー /ゼロシュガー /乳酸菌/簡単スティックタイプ /健康飲料