レビューが良かったので購入してみました。今まで色々なリップを試してみましたが、どれも唇が荒れて使えませんでした。けどこのリップは荒れることなく使えました!買って良かったです!
422のグロスを買いました! 唇につけるとピタッと密着して、他のグロスよりも少し色持ちがいいです。少しスースーして、唇の縦じわが目立たないです。プランプ効果はあるけど、全然痛いとかはないです。 私は1stイエベ春、2ndブルベ夏なのですが、このリップをつけると顔色が明るく見えます! 彩度はそんなに高くないコーラルピンクなので、シーン問わず使いやすいです!買ってよかったなと思います!
重ね塗りリップとして愛用しています! 一度他のリップを使いましたが、やはりこれがよく戻ってきました!
新色追加) センシュアルヌードグロス