レビューで大きめとあったのでひとつサイズ下げて購入。良かったと思います。ベージュ1枚とソングのグレー2枚でした。ソングタイプはあまり着ませんがお値段安かったので良かったです。
ベージュ2枚、黒1枚でした( •ᴗ• ) ブラも買ったので同じセットみたいな感じです♡ お尻の方がメッシュで夏に良さそうですw サイズは少し大きいかもです( •ᴗ• )
シンプルなアイテムで良かったです!
インポート ショーツ3枚セット ショーツ福袋 [マルチ]