元々ピーチジョンが好きで購入しました。福袋なので奇抜な色の物が来ても全然構わなかったのですが淡いグレー、ネイビー、若葉色のようなグリーンと落ち着いた3枚が届きました(同サイズの皆さんと同じ感じです)。ノンワイヤー2、ワイヤー入り1と丁度良い配分。どれも造りがしっかりしています。全てパット内蔵。
特にグレーとグリーンが色味もレース使いも上品で気に入りました!ワイヤー入りの方(グリーン)も、前中心にワイヤーがないので着けていて苦しくないです。本当にこれが余ってたの!?と驚き。個人的にネイビーは色とフィット感が微妙でしたが骨格の問題だと思います。でも充分許容範囲です。良い品がこんなにお安く手に入って嬉しい〜。ショーツのセットの福袋も作ってもらえたらいいな。
2026/06/10