とっても可愛いです😍 元気そうな子達ばかりで、エケベリア系+セダム系のミックス寄せ植えのようです 私はまだ始めたばかりなのですが、大切に育てたいと思います☆ ブリキ鉢の底は、穴が空いてないので、水はけが気になるようなら、植え替えた方が良いかも知れませんね😊 葉の状態を見ながら、水やりに気をつけたいと思います まずは、風通しの良い、直射日光の当たらないベランダに置いてみようと思います😍 どんな色に変化してくれるのか楽しみです ありがとうございました☺️
モリモリで可愛いです。大切に育てたいと思います。
ブリキ鉢の多肉寄せ植え 多肉植物 可愛い もりもり