とても可愛いです! 好みの淡いお花のレースでお気に入りです。
注文から4日で届きました。私の好きな寒色系が来てくれて嬉しいです☺︎ ワイヤーが硬くてアールが強いので、アンダーはワンサイズ上げた方が良いかもしれません。私はワイヤーを抜きましたがそれでも少し小さく感じました。 パットは薄めです。
普通にいい感じです。 デザインもほんわかして色味も良く気に入りました。
palissee ブラ3枚入福袋 3/4カップ ワイヤー ブラジャー [マルチ]