食器洗剤使ってみましたー。
香りを心配してましたが、個人に思った事は、鼻を近づけて香るくらいなので、とても良かったです。
洗剤自体は、ねっとりした感じで、ボトルを押さないと出てこないので、出し過ぎたりはしないので、そこも良いポイントです。
キッチンと、三角コーナーと、麦茶ボトルを洗ってみましたが、泡立ちはそこそこですが、いつもより、ピカピカに洗えたと思いました。
あと、手もめっちゃ綺麗になった気がします。
ちょっと長めに洗浄してみましたが、私は、手が痒くなったり、皮が剥けたりはしなかったです。
普通の洗剤ボトルより少し大きめに出来ています。
ボトルのデザインもかわいい。
これは買って正解だと思いました。
久しぶりに、王子製薬さんをみましたが、色々な新しい製品があり、魅力的な商品がありました。その一つに、おまけで付いて来た、ウォルシュ除去シート。早速使ってみましたが、上蓋周りが、よくある形より凄く工夫されていて、使い心地が良かったです。シートも大きさがあり、すぐ乾燥したりしなくて、感動しました。
いつも、良い商品を作っていただき、
お値段もお買い得で、私はとても助かっています。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
2026/02/18