チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    食器洗剤使ってみましたー。 香りを心配してましたが、個人に思った事は、鼻を近づけて香るくらいなので、とても良かったです。 洗剤自体は、ねっとりした感じで、ボトルを押さないと出てこないので、出し過ぎたりはしないので、そこも良いポイントです。 キッチンと、三角コーナーと、麦茶ボトルを洗ってみましたが、泡立ちはそこそこですが、いつもより、ピカピカに洗えたと思いました。 あと、手もめっちゃ綺麗になった気がします。 ちょっと長めに洗浄してみましたが、私は、手が痒くなったり、皮が剥けたりはしなかったです。 普通の洗剤ボトルより少し大きめに出来ています。 ボトルのデザインもかわいい。 これは買って正解だと思いました。 久しぶりに、王子製薬さんをみましたが、色々な新しい製品があり、魅力的な商品がありました。その一つに、おまけで付いて来た、ウォルシュ除去シート。早速使ってみましたが、上蓋周りが、よくある形より凄く工夫されていて、使い心地が良かったです。シートも大きさがあり、すぐ乾燥したりしなくて、感動しました。 いつも、良い商品を作っていただき、 お値段もお買い得で、私はとても助かっています。 ありがとうございます これからもよろしくお願いします。

    2026/02/18
    Go to PhotoReview




🏆皆様のおかげで、2年連続受賞いたしました!🏆

🩵NEWアイテム🩵














🩵テレビで紹介されました🩵



注目商品

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 5 GO