プチプチにも包まれてなく届きました。中身は問題なかったです。 宛名 の名前が間違ってました(笑)
やばいまじいい匂い当たりすぎた!!
プチプチに包まれて来ましたが、ポストに無理やり詰め込まれていて、上が少し空いてました。
追跡あり サボン オードパルファン 40mL 箱なし
<発送について>
土日祝日の配送はございません。定形外郵便で発送の商品は発送日から3~7日後の到着となります。<納品書は同梱しておりません>納品書をご希望の場合は、下記URLを参考にお客様ご自身のMYQoo10から納品書の確認、印刷をお願いいたします。https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqContents.aspx?viewno=575