安く買えたのは良かった 箱が少し潰れていたのが残念でした
ケアセラシリーズはよく使用するのでバームも試しに購入。ベタつかないけど保湿されてて良かったです!無くなったらリピ確定。
リピ商品です。目元、アイクリームとして使用してます。 季節によって敏感肌になるので使用していたレチノールのアイクリームが合わなくなり、、こちらを購入しました。セラミド、グリチルリチン、ペプチド等が入っていて、バームだけど浸透力があるので、敏感肌の人にはアイクリームとして凄く良いと思います。
ケアセラAP 高保湿バリアスキンバーム 24g