| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4582300066505 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
93%
- ツヤ感
-
満足です
93%
- 指通り
-
満足です
95%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 指通り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5mil*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
レビュー見て初めて購入しました。
手に取った感じはサラっとしていて、髪に馴染ませるとつるんと伸びます。
ドライヤーあとの仕上がりはサラサラちゅるんとした感じで柔らかく仕上がるので使い続けてみようと思います。 -
5 5kur*** 2026.06.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
細毛で毛量が多い人でもあいます!
もともとシャンプーとリンスーがプリュスオーだったのでヘアミルクもプリュスオーにして揃えようと思ってかいました!!
ボトルがまずバカオシャレすぎ♡♡ -
5 5mte*** 2026.05.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
今日届き、早速使ってみました。
普段は違うメーカーのものを使ってますが、どうしてもパサパサで広がってしまう髪が、このミルクを付けると落ち着きました!そして手触りサラサラです!しかも無香料だからシャンプーの香りと混ざらない!最高のミルクと出会いました♪ -
5 5itz*** 2026.06.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
一度のドライヤーで切れ毛の治り具合が目に見えて分かりすごく嬉しかったです。オイルを使っていましたがミルクもすごく良いです。しっとりまとまってダメージ補修も効果ありそうです!
-
5 512.*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ヘアミルク今色々試してみてるんだけど、このヘアミルクいいって聞くから買ってみた!匂いは特にするわけではなくてヘアミルクだなって感じの匂い。髪の指通りはいい。
私からしたら可もなく不可もなくな感じ -
5 5mek*** 2025.09.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通りイマイチ
- ツヤ感満足です
めちゃくちゃ保湿されます。ブリーチ毛でふわふわな髪質の私ですがこれだけで乾かすと若干湿り気が残って指通りサラサラにはならなくて気になるでヘアオイルも使ってます。でもほんとにほしつはめちゃくちゃされます。
-
5 5zen*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力イマイチ
- 指通りイマイチ
- ツヤ感イマイチ
商品が届くまでは早かったです。
まだ、使って数日なので、そこまで、指通りやツヤ感の実感はないです。
これから、使い続けて良くなる事を信じて使い続けたいと思います。 -
5 5pur*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感イマイチ
伸びが良く付けやすい。
-
5 5tsu*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
匂いはとくにない感じで髪の毛はしっとりする
-
4 5guu*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
アウトバスとして使ってます!タオルドライ後、ドライヤーの前に毛先を中心に馴染ませてます。
シャンプーシリーズの香りが好きで同じ香りかと思いきや無香料です。でもどんなメーカーのシャントリにも合わせやすいですが個人的には香り付きが良かった!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社興伊盛
- 担当者名
- 連絡先
- +81-070-6583-7877
- メール
- qoo10-o@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県名古屋市名東区猪子石 三丁目1217番地の2
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後3時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
6,161 商品販売中 ショップへ














![[KERASYS] (ケラマイド) (ヘアトリートメント) (ヒットアクティブ)トリートメント 人気商品集1 + 1 [純正品]韓国ブランド](https://gd.image-qoo10.jp/li/566/649/5679649566.g_300-w-st_g.jpg)


