デ−ツは毎日食べていて、お菓子を食べたい時に置き換えみたいな感じで食べています。グミみたいな食感で、大変美味しです。 こちらのお店は初めて利用しました。最近なんでも高い中、お安く手に入り、大変ありがたいです。来年の2月まで賞味期限がありますが、それまでには無くなりそうです。 また、こちらで購入したいと思います。
メガ割りでお得に買えました。美味しく頂きます。
メガ割り1424円でした。賞味期限10月31日でした。 なくなったら注文します!
無添加 砂糖不使用 種なしデーツ 1kg(500g2袋)