1,500円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.26 23:59
500円以上購入で使用可能2026.06.12 17:03~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
サンプルマーケットで提供いただきました。刺激感が少なく、肌に優しい感じがします!保湿力は混合肌の私にはちょうど良く、ニキビも特に新しくできることは無かったです!また、無香料なのもとても使いやすくて助かります!
サンプルでマーケットで当選しました!ありがとうございました。こちらのトナーは商品説明通りでシャバシャバ系のトナーでバタバタせず潤う感じが好きでした。私は混合肌なのですが、冬でも重ねづけすれば乾燥しませんでした。内側からお肌が元気になる感じがしました。無香料ですが、私はほのかにあんずのような香りがする感じでそれも良かったです。パッケージがシンプルなのも好きです。オールシーズン使えるのでリピートしたいトナーでした。
サンプルマーケットで当選しました。包装も丁寧でメッセージカードも付いていてとっても好印象でした。ありがとうございます。使用感は水みたいなサラサラしたテクスチャーでベタつかないさっぱりした感じでした。塗ってからもどんどん肌に吸い込まれていく感じがしました。匂いも無いです。刺激感もなく敏感肌のわたしでも安心して使えそうです。
[NEW]モイスチャーベルベットトナー 200ml