安くしていただいてありがとうございます。大変助かります。
何度目かのリピです 送料無料を目指して毎回10,000円以上購入しています 冷凍庫が一杯になりますが、別世帯の家族も大好きなので、みんなで分けて食べれば、早々になくなってしまいます 今回初めてレバニラも購入しましたが、間違いない美味ししさで、今のところどの商品を購入してもハズレなしで、オススメですよー
前回のメガ割で注文してとても美味しかったのでリピです。
レバニラ炒めセット