毎日飲んでいるので、ストック用にメガ割で買いました。コレを飲んでから、口内炎ができにくくなりました。
前にここの別のビタミン剤を飲んでいました。前に購入していた時より少し値段が上がっているようだったので色々検討したときにコスパのいい方がいいと感じたので初めてこちらを購入してみました。(鉄分などがこちらでは恐らく補給できないので別の鉄+亜鉛のサプリはとっています)1シート1日分とわかりやすく、持ち運びも便利なのでいいですが、粒がわりと大きめなので錠剤苦手な人は注意してください。
持ち運びやすいし栄養成分も一括でとれちゃうからこんないいものはないと思います。サプリケースに詰める手間もないですし。メガ割の時また買います。色々サプリは買ってましたけどこれからはもうこれだけにしようと思います。
マルチビタミン トリプルパック (30日×2箱)2ヶ月分 1日1パックで23種の栄養成分 オールインワンサプリ オメガ3 ルテイン ミルクシスル インナーケア