初めて購入しました。1キロなので結構もつかなと思ってましたが、とても美味しく食べるペースが早くて、またすぐに買いそうです笑
届きました。ありがとうございます。
かなり速くきました。 有り難うございます。
(無塩無添加無植物油) 素焼きピスタチオ 1kg