美味しいです ありがとうございました♡ ビックサイズで満足でーす!
凄いです。注文した翌日の今日無事に届きました。大容量でこのお値段はコスパも良いと思いますしまたリピートさせて戴きます。開封しましたぁ!お魚も大きくてアーモンドも香ばしくってお味も良くてめっちゃ美味しいです。やみつき間違いなしのオススメ商品ですねありがとうございます。
アーモンドがたくさん入ってます。美味しいです。
最高級アーモンドフィッシュ 500g