朝の時短スキンケアに購入しました!まだ1回しか使っていませんが、結構良い!でも、結構スースーする感じが気になるかも💦けどずっと使ってたら気にならなくなりそう!
さっぱりして使いやすいです。
安く買えて嬉しいです(*^^*)
サボリーノ 目ざまシート ボタニカルタイプ N 30枚入り