2,000円以上購入で使用可能発行日から10日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
安く買えました!パッケージも可愛いし、ダメージケアできる製品を探してました!
ミルクよりクリームのような質感でコックリしています。サラサラというよりしっとりし、少量で十分です。 何より甘い香りが苦手な私にはピッタリなウッディな香りがとても良かったです。 高校生の男子も一緒に使用してます。 香りはしっかりめで日中もしっかりと香ります。 大容量なのでコスパも良いです。
風呂上がりのタオルドライの後に塗ってから乾かしました。まとまりがいいのと、サラサラになりました。 ただ、香りがあまり好きでは無かったです。 翌朝、多少香りがのこっているので好きな香りのヘアミルクをつけて香りを打ち消して使ってます。 使用感はいいのですが香りが私はダメでした
ジェリコ セラピー 洗い流さないトリートメント 150mL