| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
94%
- ツヤ感
-
満足です
96%
- 指通り
-
満足です
94%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 指通り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5jun*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
風呂上がりのタオルドライの後に塗ってから乾かしました。まとまりがいいのと、サラサラになりました。
ただ、香りがあまり好きでは無かったです。
翌朝、多少香りがのこっているので好きな香りのヘアミルクをつけて香りを打ち消して使ってます。
使用感はいいのですが香りが私はダメでした -
5 5yas*** 2026.06.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
タオルドライした後にサクランボ粒くらいを毛先に伸ばして乾かすと髪の毛がまとまりました。
香りもよく癒される香りです♡
セミロングでサクランボ粒くらいで大丈夫なのでコスパも良さそう👌
髪の毛が細いので重ためなトリートメントは苦手ですがこのトリートメントはしっとりサラサラになるので良かったです✨
容器も明るいオレンジでポップなデザインで可愛いです😙 -
5 5MiZ*** 2026.06.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
しっかり硬めのテクスチャーなので手にしっかり広げてから髪の毛に馴染ませたほうが良い!ハイトーンダメージ向けのしっとり感強めでまとまりが良くなる。毛が細い人には重たいかも。
香りは何だろう…ボタニカル系かな?たぶん。個人的には他にない感じで良い香りだと思うけど好き嫌いは分かれそう!香りの強さはそこそこ。 -
5 5por*** 2026.05.31肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
Qoo10に新規出店のブランド様でしょうか?
タイムセールですごくお安くなっていたので興味を惹かれて購入してみました。
届くのを楽しみにしていたので早速使ってみました。
まずパッケージがビタミンカラーのオレンジで可愛くて、使う前からテンションが上がりました。
ちなみにカラーを毎月しているので髪の乾燥と広がりが気になる毛量多め・髪質硬めのミディアムボブです。
粘度が結構高めのねっとりしたテクスチャのジェルですが髪につけるといつまでも髪の表面に残るような感じはなく、すぐに髪に馴染んでいってくれました。
つけたあとドライヤーで乾かすとサラサラでベタつきはなく、でも潤っているのかツヤもしっかりあります。
重すぎず、また軽すぎず、ちょうど良い感じの質感になり、パサつきや広がりをきちんと抑えてくれました。
香りはつけたときにほんのり香る程度でドライヤーで乾かした後はわからないぐらいになったので、香水をつけたりする方にも使いやすいかと思います。
量をうまく調節すれば髪の長さや髪質を問わずに使えるかなと思いました。
これから紫外線で髪が傷みやすくなるので、しっかりケアしていきたいなと思います。
しばらく使用してみて、髪との相性良さげなら同じシリーズのシャンプーも購入してみたいと思います。
こちらのブランド様は梱包も丁寧でしたし、購入後5日で手元に届きました。
(ちなみに国内は郵便局のゆうパックでした)
迅速な配送がありがたかったです。
どうもありがとうございました。 -
5 5yai*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ミルクよりクリームのような質感でコックリしています。サラサラというよりしっとりし、少量で十分です。
何より甘い香りが苦手な私にはピッタリなウッディな香りがとても良かったです。
高校生の男子も一緒に使用してます。
香りはしっかりめで日中もしっかりと香ります。
大容量なのでコスパも良いです。 -
4 5sak*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
私は腰まであるロン毛のブリーチ毛です。
レビューを観て良さそう!!
と思い購入しました。シャントリ後しっかり水気を取り使ってみました。指通りは、良かったです。
どなたでも合いそうですね。しっとりしてスカスカな髪に重みが出たようで良いかなと思いましたが
香りが苦手です。 -
3 5yuk*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力イマイチ
- 指通り満足です
- ツヤ感イマイチ
最近パーマをあてて髪のダメージが気になり購入しました。
明るいオレンジカラーで使いやすい大きさです。
使用期限も2028年3月と長かったのでそれまでに使い切って、ダメージがよくなっていればまた購入したいです。
私には少し苦手な香りでした。
内容量は150mlなのでたっぷりつけて使います。
タイムセールだったのか安く購入できてよかったです。 -
5 5lou*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
プレメガ割にてお安くお買い物出来ました!
手に出すと乳液のようなミルク感のテクスチャで、塗りやすく、軽い着け心地で本当にベタつきません!!
何よりサラサラでとてもいいです!
湿度のせいなのか、最近広がりやすかったのが気になってるところこの商品を見つけたのですが、
重ね付けしてもベタつかないしサラサラをキープ!
数時間で香りは飛びましたが、サラサラはキープ!
香りはなんて言ったらいいんだろうムスク系?あんまり嗅いだことない匂いだった。癖が少しあるので苦手な人もいるかもしれない。
でも強くもないし、少ししたら気にならなくなるのでそこまで重きに置く必要ないかなー。
しっとりまとまったかと言われると、塗った直後はそうだけど時間が経つと少し広がってきちゃったから重ね付けしたらいいんだろーなー?
しばらく使ってみてリピ考えます!
今の所はオイル重ねるよりいい感じ! -
5 5hik*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
お安かった&パケに惹かれて購入いたしました❤️
使用感はもったりしすぎず、韓国のヘアケア系の香りは強かったり、香りが微妙に合わなかったりですが、こちらの商品は匂いも主張しすぎずとてもよいです^ ^
シャンプーも気になるので今後検討したいなぁと思ってます😘 -
5 5kag*** 2026.05.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
最近髪へのダメージが気になっていたので早速使ってみました!
テクスチャーはクリームのようで、最初はベタつくかと思ったのですが、タオルドライした髪になじませて乾かすとサラサラになりました。
香りも強過ぎず、とても好みです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- oencompany
- 担当者名
- 連絡先
- +82-070-8027-2864
- メール
- contact@nooff.co.kr
- 住所
- Taeyoung Desiang Louvre, 7th Floor 320 Dongmak-ro, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
7 商品販売中 ショップへ

















