【公式】農心オフィシャルストアQoo10

  • Banner

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    キムチめちゃくちゃ美味しいです!!! 程よい辛さでイッキに2袋いけそう笑 これはまた購入します! おまけのネームタグが可愛かったです

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    辛ラーメンゴールドがスパイシーな香りがして美味しかったです

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    炒めキムチ味をコンビニで買って美味しかったのでメガ割のタイミングで購入。 すごい美味しい辛ラーメン焼きそばも選べるのが最高です✨️ 焼きそばはノーマルもチーズもどちらもすごく美味しいのでお勧めです✨️

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
9%