痛いところがなく、とても良いです 少し背が高くなるので、初め違和感がありましたが慣れると歩きやすいです
リピしていて気に入りました
仕事中に履いています。一日中履いていても疲れ難いので、何回もリピしています
コンフォートシューズ ストラップ メリージェーン ウェッジソール [3カラー]