毛先の膨らみが少なくなった気がします。 手触りもするんとしていて悪くないです。
ストレインを使ってからめちゃくちゃ朝のスタイリングが楽になったので手放せなくなりました メガ割で過去一安く手に入れられて満足です
この商品が発売されてから使用しています。 新商品が出ていますがメガ割で安く購入出来たので良かったです。
Straine ストレイン シャンプー トリートメント セット ホワイトブロッサムの香り ストレート うねり髪