| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
85%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
85%
- イマイチ
-
15%
-
5 5tak*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
いつもドラストで購入していましたが今回メガ割で安くなっていたので注文しました!
注文して2日で届き梱包もしっかりしていて満足です!!
これを使うと剛毛くせ毛毛量多いの息子の髪が少し落ち着く気がします! -
5 5na1*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ストレインを使ってからめちゃくちゃ朝のスタイリングが楽になったので手放せなくなりました
メガ割で過去一安く手に入れられて満足です -
5 5the*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
この商品が発売されてから使用しています。
新商品が出ていますがメガ割で安く購入出来たので良かったです。 -
5 5ora*** 2025.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ボトルはセットで使用していて気に入ったので詰め替えを購入しました。
香りは仄かに香りますかイヤな香りではありませんでした。
シャンプーは泡立ちが良くて流した後キシキシしませんよ〜。
トリートメントは固いテクスチャーですが髪に馴染ませると髪の毛がトゥルントゥルンになります。
ドライヤーで乾かす時も乾きが早い気がします。
そして、名前の通りストンと落ち着いた髪になります。 -
5 5cap*** 2026.06.18肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
毛先の膨らみが少なくなった気がします。
手触りもするんとしていて悪くないです。 -
4 5say*** 2026.06.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
香りは強過ぎないちょうど良い香りでお気に入り。
ストレートにはなかなかなりませんが、仕上がりが良い方かなとこちらを愛用しています。 -
4 5mer*** 2026.01.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
シャンプー難民です。うねりがひどいので私と息子が初使用。私は少しキシキシしたので1週間程で離脱。10代の息子は、うねりとゴワゴワの毛で悩んでいますが、前のよりはマシかなと続けています。匂いも洗い上りも気に入ってるみたいです。
-
5 5mak*** 2026.02.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
CMで見てずーっと気になっててやっと購入しました。
くせ毛が酷くていろいろ試してみたけど、これって物がまだ見つからず…。
まだ使用してないけど、これから使用するのが楽しみです。 -
5 5ora*** 2026.01.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
去年の10月に使い始めてますが、今の所1番のお気に入りです。
シャンプーは泡立ちも良くキュッキュッしません。
トリートメントは硬めなので少量でもよく馴染み付けた途端トゥルントゥルンになります。
1番の悩みだった襟足の縮毛も気にならなくなりました。 -
5 5tak*** 2025.12.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ミディアムボブの長さで一ヶ月くらい?使っててまだ半分残ってるけどメガ割でおとくになってたのでストック用に購入
2ブリーチを繰り返してて傷みもなかなか、髪の長さ的にもクセヤうねりがかなりあるけどこれ使い始めてからまとまりやすくなってきたかんじ
長く使って少しでもストパーに近い効果があればいいんだけどなー
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 海雲株式会社
- 担当者名
- 海雲株式会社
- 連絡先
- +81-050-3551-4818
- メール
- kaiunotoiawase1@gmail.com
- 住所
- 東京都中央区東日本橋 2-28-4日本橋CETビル2階
ショップのイチオシ商品
31 商品販売中 ショップへ











![[脱色毛専用]アドール アンチ イエロー 補色 シャンプー 300ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/381/960/6743960381.g_300-w-st_g.jpg)





