2回目の購入です。 前回使用した時にまつ毛の伸びもハリもよくて、思わずリピ! 人によって合う合わないがあると思いますが、個人的にはオススメ!色素沈着と周りにつくと周りまで伸びてしまうのが悩みですが、本当に良い! 友達にも使ってみて欲しくて、今回はあげるようで購入しました。箱がないのが残念ですが、安いしお試し用としてあげれるのが逆にいいかも⁉︎
ブラシが短い部分があって下まつ毛に塗りやすいです。つかいはじめたばかりなので効果はまだわかりませんが、マツパしてるので塗り続けようと思います!
2週間ほど使用していますが、伸びがいいです。 ハケは一本で長い部分と短い部分があり、長い部分が少し硬めなので、皮膚にあたると少し痛いのが残念。でも優しく丁寧にぬれば何の問題もなく使用できるしコスパも良くて最高です!また機会があれば購入します。
【処分SALE】【まつ毛美容液】5ml[アイラッシュブースターセラム]8種類植物エキス/ペプチド成分配合/オイルフリー(下まつげ・眉毛・ヘアラインにも!!!)