使い切りなのが良い!! 前に、クリームがまとめて入ってるものを購入したら次回から上がらなくなったのでこちらを購入しました。 めっちゃ上がる。 そして、一回分にしてはクリームも多めなので、 修正も出来てとても使い勝手がいいと感じました。
今で試した液の中で断トツこれが綺麗に上がる! 可愛いー! わたしはまつ毛太めだから①液を12分置いて、②液を14分置いてる! 下まつ毛もやろーっと! 2枚目のロッド買ったよー!貼るときにグルーいらないから使いやすくて最高だった!
リピです!この量入ってめっちゃ安い! キットは持ってるから、パーマ剤だけでいいのです、
time sale[セルフ]低刺激エクステつけまつげ用パーマ剤(クリーム)1液&2液(10回分)!!国内発送