ロフトで見かけてその時は買おうか迷ったけど今回のメガポで買ってみました!! 見た目はジェルだけど塗ってみるとこっくりクリームみたいな感じで上手く伸ばさないと白いのが残る印象です。 オールインワンジェルで薬用だからめんどくさい時に使ってます!! ベタつきが気になる人はほんとに少量でいいかも! 個人的には可もなく不可もなくって感じです!
薬用スキンレストジェル