まだオリジナルしか食べていませんが、氷砂糖みたいで美味しい!虫歯を気にせず食べれるの凄くいいですね。
他の味も食べてみたいです。 食事後とってもいいです。
注文してから10日程で無事に到着しました。ペパーミントブースターとカカオを注文しましたがどちらも美味しかったです。なかなか売ってるお店が無いのでまたこちらで購入したいと思います。
公式代理店 キシリトール 缶 70g キシリトールキャンディー 100% 飴 あめ 歯磨き 韓国販売品 フィンランド産キシリトール