ルイボスティーよりもグリーンルイボスティーの方がポリフェノールが多く含まれていて体に良いということで、今回初めて購入しました。 クセがなくてスッキリとした味わいでとても飲みやすいです。 ルイボスティーの美味しい飲み方やブレンドルイボスティーの紹介が同封されていて親切なショップだなと思いました。
爽やかな若草の味わい。健康効果を期待、ノンカフェインなのもうれしい。
とても早い発送でした!いつもレッドルイボスティーを飲んでいましたが、グリーンの方が効能が高いそうなので、飲むのが楽しみです☺️
グリーンルイボスティー オーガニック 100包 / ティーバッグ 美容 ダイエット ノンカフェイン ゼロカロリー お茶 ハーブティー ティーパック 有機JAS