いつも美味しくいただいています
何回もリピートして居ます。クセが無く 飲みやすいです。身体にも良いし、認知症にも良いと聞いたので 何年も飲んで居ます。これからも飲み続けるつもりです。安く買えたので嬉しいです。
こちらは初めて購入。以前、違うルイボスティーをずっと購入してましたがメガ割りになっていたのでこちらにしてみた。グラムがこちらのが少ないのでどうかな。オーガニックルイボスティーがお安く買えて良かったです。
ルイボスティー なごみ オーガニック 100包 3個セット /植物由来 ティーバッグ 水銀検査済み 美容 ダイエット ノンカフェイン ゼロカロリー お茶 ハーブティー ティーパック 有機JAS