愛用中のファンデなので、ストック用に購入しました。 そこそこカバー力あって、毎日使用しています。
季節通してファンデはこれのみ!馴染みが良くて塗りすぎたか?ってなっても時間が経てば不思議と違和感なし。崩れ方もドロドロしないし、カバー力もあって最高!!
インフルエンサーの方のおすすめで購入してみました、楽しみです
グロウスリーククッション / カバースリーククッション 15g(本品+レフィル15g付)