何回もリピしてます!これでパックすると顔がやわらかくなって気持ちいい
肌が敏感な時期でもシミたりせずに使えました! 良すぎるのでパッドだけじゃなくてパックも欲しいです!!
角質もオフされツルツルになりますがしっとりもします。 化粧ノリがよくなりました!
アーチチョーク スージング アクニ ポア トナーパッド 70枚入り