2回目の購入です。いい感じです!
ツヤツヤとまではいかなくても、塗った後ベタつかないのが良く、夏に向いていると思います
他の方のレビューにある通り少し固く重い感じですが塗って乾燥はなく臭いも無臭でした。顔に使っていたところ痛みが出たので止めました。私には合わないようなので腕に使ってます。リピ無しです。
ラロッシュポゼ LA ROCHE-POSAY シカプラストリペアクリーム B5+(シカプラストバーム) 40mL【70g】