2,500円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.30 23:59
かわいい!長時間履いたら痛くなるかもしれないけど、靴擦れもないし履きやすいし歩きやすくてそこまで疲れにくいかも! 私は普段と同じサイズで大丈夫でした!(歩くときに若干かかとが浮いてしまうくらい)
かわいい!買ってよかったです! いつも22.5を買うのですが、今回Sサイズを注文しました。 私は靴下履いてぴったりでした! 黒が欲しいと思ってましたが、こちらのブラウンも可愛いかったので、結果問題なし!春にたくさん履きます〜
普段24.0〜24.5cmを履いていてピッタリサイズでした。 分厚い靴下を履く場合は少しキツイかも。 柔らかい生地なので靴擦れしにくく思ってるより軽いので歩きやすいです! ※こちらはアンバサダーとして投稿したレビューです。
【お届け】26年春新作 身長アップ バックル/ベルト 低反発 5cm台 ラウンド ローファー [2カラー]