普段 23.5cm~24cmを履いてます サイズちょうど良かったです^^ 厚底だけど、軽くてあるきやすい! クロスしてるとこが最初ペタこんこだったけど履いてたら足に馴染みます^^
ペタンコを履いている時と同じような歩き心地で良きです! 初め靴擦れしましたが、馴染めばOKなのでそこまで絆創膏で我慢しました!! 可愛いですよ〜♡
普段のサイズでぴったりでした! 歩きやすく靴擦れの心配もないので満足です( *´꒳`* )
厚底サンダル 太ヒール クロスベ ミドルヒール ストラップサンダル [2カラー]