商品が無事に届きました。ありがとうございました。
サイズ24センチ‼️ 母も気に入って母の分も。 先にアイボリー24.5という大きいサイズしかなくて買ったけど失敗😔 サイズの在庫ができて黒良かったからアイボリーまた買った笑笑 やっぱりサイズが合うのを買わなきゃ改めて思った。早い発送をありがとうございました☺︎
二日で届きました。口コミを参考にワンサイズ小さいので正解でした 気持ちかかとがはみ出てる感ありますが、皆さんのおっしゃるこうの所のたるみやパカパカが無くみっちりピッタリです^_^ 会社の上履き用ですが、かわいいのでやっぱもったいないやめようかと思うぐらいです笑
time sale厚底クロスベルトサンダル 4cm台 厚底 ストラップサンダル [3カラー]