送料が500円ほどかかりました…「韓国からなら仕方ないな」と思ってたら、まさかの国内からのメール便! メール便の送料って、そんなにかからないと思いますが… 長さが短めなのは使い勝手良いのですが、以前他社で購入したものに比べると、ごつくて繊細さに劣る感じで、少し残念です
使うの楽しみ!!!!
梱包丁寧パケかわいい。ワンホンを感じる長さのしっかりある感じ。ピンセットもちゃんとついてきたよん
【6月新作】つけまつげ のり不要 部分用 接着剤不要 下つけまつげ 大容量 部分つけまつげ 付けまつ毛 つけま つけまつげ 部分 つけまつげ ナチュラル つけまつ毛 バレないつけまつげ