| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
93%
- コスパ
-
満足です
96%
- 仕上がり
-
満足です
93%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5mah*** 2026.02.08 Color:NX Type:13オプション : Color:NX / Type:13 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
いつもSHEINで買ってたけど、送料無料にするくらい買うものがないから、メガポだし買ってみた> ̫ <
心配だったけど到着したのは買ってから4日目くらいかな?
可愛いし満足です。ほこりカバーになるしこういうのが良いのだよ👌🏻バシバシが好きだからチョウチョの方はよかったらリピすると思う\(^o^)/あ、ピンセットついてきました。袋に入って気づかなかったけど綺麗。
追記、目の写真は女の子のパケのを使いました、マツエクがとれてスカスカなので左は目頭のみ、右は3つつけた状態。
ちょうちょの方も可愛かったんだけど片目に5個つけるひとつひとつの幅短いヤツだった!!!!実質使える回数少なくてコスパ悪い。
うわああん。
3つの方が楽じゃん?だが、ぎっしりつけられる5個の方がいいのかな?安かったらまたほかの買ってみたい。
もっと長さがある方が好きだなあ〜と思った!マツエクに見慣れてるからかも!
仕事で半日付けてたけど寒くて涙でるたびに気になって鏡見たけど取れてなくて満足です。 -
5 5mam*** 2026.04.17 Color:NX Type:11(+199円)オプション : Color:NX / Type:11(+199円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパイマイチ
最初付けた時は違和感ありましたが1日付けると慣れました!
長さあるタイプなので目立つかなと思いましたが、かなり馴染んでナチュラルです!ボリュームないのでマスカラ重ねました!
みんなには自まつげ?とかキレイだね!と褒められまくりでした!
ピンセットは使いやすくてありがたかったです! -
5 5pin*** 2026.03.28 Color:CP Type:07(+149円)オプション : Color:CP / Type:07(+149円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
今までつけまは苦手で、まともに付けることができませんでしたが、こちらはとても簡単に付けることができました。
そして本当に盛れます!!
慣れたら、動画のようにうまくささっと付けることができるのかな?と思います。
直毛で短いまつ毛なので感動です♡
ありがとうございます。
リピ間違いなしです! -
4 5A08*** 2026.03.22 Color:NX Type:03(+199円)オプション : Color:NX / Type:03(+199円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
他の頼んだものより発送が遅くて少し不安だったけど、無事に届きました。
のり不要だからかめっちゃ付けやすい。
つける時はアイライナーで根元を埋めてからつけたらのり部分(透明のところ)が見えにくくなるよ! -
4 5pur*** 2026.04.25 Color:NX Type:03(+199円)オプション : Color:NX / Type:03(+199円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
のりがついているので簡単につけれますが、強度が気になるので私はつけまのりを使用して使いました!
⭐️使用したつけまはNX type03です
まつ毛の密度が上がって目尻まで比較的均一に生えてる ・隙間が少ない ・細い毛としっかりした毛が混ざっていて自然にふさっとしてるようになりました!
他の種類のもまた購入してみたいと思います!
他のもまた使用してみようと思います -
5 55hp*** 2026.03.20 Color:NX Type:11(+199円)オプション : Color:NX / Type:11(+199円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
下まつげ用だったけど目が小さいので上まつ毛につかった
自まつげと一緒に挟むと韓ドルみたいな綺麗な束感できて満足!のり要らないのほんとに楽だけど、目頭だと夜になってずれてた
白になって目立つのでアイラインで埋めたよ -
5 5rei*** 2026.01.05 Color:Q Type:08オプション : Color:Q / Type:08 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
CP03、09は◎切ったり使い方によってはナチュラルに盛れます。
画像のQ08は完全にカール無しのストレートなので、目尻サイズに切って使えば目を閉じた時素まつげ(マスカラ無し)に馴染む。そのまま切らずに使う場合、目のカーブに沿って着けると変に上を向いてしまい馴染まない。あと軸太めでテカりが気になるので軸も頑張って半分の細さ(画像の状態)にハサミで切りました。伏し目盛り派には良いかも。 -
5 5rei*** 2026.01.01 Color:NX Type:03(+149円)オプション : Color:NX / Type:03(+149円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
商品変更のためキャンセル要請してたはずでしたが、届いてしまったのでそのまま購入しました、、、。
NX03とCP03(下まつげ)は糊不要、CP09は糊必要。CPの繊細ナチュラルなデザインが素敵!
NXは根元の糊部分が太くてテカるため近距離だとつけまつげバレバレです。軸に糊が付いているわけではなく、軸自体が糊でできているので繰り返しの利用は無理でしょうね。自まつげの下に貼り付けるやり方だと自まつげに馴染まなかったし自まつげへの負担が気になったので普通に目尻の自まつげ上に着けて使おうと思います。
今回購入した3種類の中ではCP03(下まつげ)気に入りました!ラクだし盛れます!
あと、2個でピンセット付って書いてたけど付いてなかったです。 -
2 5cho*** 2025.12.15 Color:NX Type:01(+149円)オプション : Color:NX / Type:01(+149円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がりイマイチ
- 使いやすさイマイチ
- コスパ満足です
届いた- ̗̀📦 ̖́-
2種買って、NX01の方は、上に目頭側とか目尻側とか書いてあるんだけど、数が合わないのと、毛束の違いが全っ然わからなくて、困ってる💧
前に別のところで、全部同じ長さで目尻目頭関係ないタイプ使っててなくなりそうだから、長さ違いが気になって購入してみたけど、全部一緒に見えるー😭
でも普通のピンセットしか持ってなくて、今までケースから外す時に失敗したりしてたのがこのピンセット付いてきたのはラッキーだった✌🏻
元々長さ一緒のやつ使ってたし、なんとなくで使ってこうと思います💦
NX03はとにかく一番量の入ってるやつ欲しかった!
再利用出来ないタイプだからたくさん欲しくて!
結果、01と03でナチュめな日とフチありの日とで使い分けできそうで良かった🥰
インフルかかっちゃったからしばらく使うことないけど、クリスマスに活躍してくれよーって期待✨️
追記(2026/01/06 )
01は再利用出来そうなくらい作りがしっかりしてるけど、まつ毛重たすぎて下がってくる。パッチリまつ毛は持続しない。
03は粘着力が貧弱すぎる。メイク中も少し触ってお直ししたら左右でどちらか1ヶ所はとれてくるし、支度できて車に乗り込んだ時点で目頭が目尻紛失してるレベル。
1日出かけてて瞬きしただけで外れて目に入るとか毎回。
たくさん入ってるのいいけど取れやすすぎて、3日くらい使ったけど1日も全部残って帰ってきたことない…
結局自分でのり付けるなら意味無いよほんと。 -
2 587-*** 2026.06.26 Color:CP Type:05(+149円)オプション : Color:CP / Type:05(+149円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がりイマイチ
- 使いやすさイマイチ
- コスパイマイチ
送料が500円ほどかかりました…「韓国からなら仕方ないな」と思ってたら、まさかの国内からのメール便!
メール便の送料って、そんなにかからないと思いますが…
長さが短めなのは使い勝手良いのですが、以前他社で購入したものに比べると、ごつくて繊細さに劣る感じで、少し残念です
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社ハッピーライフ
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-5726-0121
- メール
- happylife03071@hotmail.com
- 住所
- 東京都大田区東海 3-9-15-504
ショップのイチオシ商品
176 商品販売中 ショップへ









![[お得な10点セット]まつ毛 エクステ グルーなら 速乾性 持続性 強力接着 スマート グルー No.1 3ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/360/724/4160724360.g_300-w-st_g.jpg)



![【楽天ランキング1位獲得】 ダイヤモンドラッシュ DiamondLash つけまつげ マツエク 3D 1DAYマツエクEYELASH ボリュームシリーズ [3Dセクシー / 3Dセレブ] 5ペア入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/162/362/4745362162.g_300-w-st_g.jpg)


